【パソコンからログインの場合】
トップ画面の右上に「ログイン」とピンク色の表記がございますので、そちらからログインください。
【スマートフォンからログインの場合】
トップ画面の右上に人型のアイコンがございます。そちらをクリックいただくとログインページになります。
別のメールアドレスでアカウントを作成していませんか?
My Little Boxのアカウント作成時にご登録いただいたメールアドレス以外ではログインすることができません。
登録されたメールアドレスがご不明の場合は、下記 ”その他のお問い合わせはこちら” にてマイアカウントにご登録の氏名/生年月日/電話番号を記載の上、ご連絡ください。
こちら からパスワードの再設定ができます。 パスワードの再発行等、下記メールアドレスより配信させていただいております。事前にドメイン指定を解除していただき、お手続きくださいますようお願いいたします。(contact@messages.mylittlebox.jp)
※My Little Boxのアカウントに登録したメールアドレス以外はログインしていただくことができません。
どちらでもご登録いただけますが、Gmail・Yahoo!などのPCアドレスをご登録されるのをおすすめしております。
※メールは本文にURLリンクを含みます為、携帯キャリアのメールアドレスをご利用の場合は、迷惑メールフォルダや自動でメールブロックなどされてしまいお届けに至らない可能性がございます。携帯キャリアのメールアドレスでご登録される場合は、事前にメールアドレス:(support@mylittleboxjphelp.zendesk.com) のドメイン指定を解除していただきますようお願いいたします。
大変お手数をおかけしますが、ご登録・お届け先のお名前を変更する場合、マイアカウント内の3箇所での変更をお願いしております。
①マイアカウント内「登録情報を変更する」より変更をお願いいたします。
②マイアカウントよりログインをしていただき、「ご注文内容」(パソコンの場合はページ左側より/スマートフォンの場合は上部「メニュー」より)→「詳細(または▼)」にお進みください。「詳細(または▼)」を開いていただきますと、登録情報の表示がされますので、そちらから「配達先住所」のお名前をご変更くださいませ。
③ ②と同様に「請求先住所」のお名前をご変更ください。
メールアドレスは2箇所とも小文字・半角等お間違い無く入力されておりますでしょうか?
またアカウント新規登録のパスワードは半角英数字6文字以上でご入力頂いておりますでしょうか?
尚、お誕生日のご記入欄は下記のように年/月/日の間にスラッシュ(/)をご記入頂きますようお願い致します。
例)1980/01/01
受信されたニュースレターの下部にある「ニュースレターを解約する」というリンクから ニュースレターの解約お手続きをお願いいたします。
お使いの端末やブラウザのCookie等のセキュリティ設定により、サイトが正常に動作していない可能性がございます。別のブラウザに変える、またはブラウザの設定変更や、スマートフォンをご利用の場合はPCへ変更していただいてから、もう一度お手続きをお試しください。
ご購入日により、どのBoxを最初にお届けできるかが決まります。 通常、月末までにご購入が完了しますと、当月のBoxをお届けしておりますが、 初回Boxとして何のBoxをお届けするかは、決済前のご注文確認ページ及びご注文完了時に配信しているメールにてお知らせしておりますのでそちらをご確認ください。
一度自動継続プランにてお申し込みいただきますと、毎月自動更新されますので自動でお届けさせていただいております。解約をご希望の場合は、解約希望月の前月末日までにお手続きください。月が変わってからの解約の場合、当月のBoxをお届けした後解約となりますのでご注意ください。
再度お申込みいただけます。 なお、一度解約されると、新規申込みの扱いとなり、継続キャンペーン等の対象外となりますことをご了承くださいませ。
購入は1ヶ月分から可能です。 自動継続プランをお申し込みの場合1ヶ月のみお申し込みいただいた後、ご解約いただくことは可能でございます。購入月の末日までに解約手続きを完了していただければ、翌月のBoxはキャンセルとなり、ご決済・お届けはございません。 解約手続きを完了すると、お客様のマイ・アカウントで、「解約」と表示されますが当該月のお届けは変わらずおこなわれますのでご安心ください。
※初回のBoxに関して、ご注文完了後にキャンセルすることはできませんのでご了承ください。
※クーポンによっては購入の条件があるものがございます。そちらは解約月になるまでご解約いただけませんのでご了承下さい
クレジットカード決済時にエラーが生じ、ご購入が完了していない可能性がございます。決済エラーの場合、その旨をメールにてご案内させていただいております。メールを受信されていない場合は迷惑メール等ご確認ください。それでも届いていないようであれば、問い合わせ(https://www.mylittlebox.jp/contact-us)よりご連絡ください。
※ご購入が完了しますとその旨のメールがご登録メールアドレスへ届きます。届いていない場合は、購入が完了していない場合がございます。
My Little Boxではギフトプランをご用意しています。ギフトカードを受け取られた方は、好きなタイミングから受け取りを開始していただけます。https://www.mylittlebox.jp/gift/presentation/MLBJこちらのリンクより、ギフトのお申込み手続きが可能です。
※こちらのプランは3ヵ月間Boxお届けするのプランです。※ギフトプランの場合、お申し込み時に一括のご決済となります。
ギフト用のBOXにメッセージカードをお付けすることは承っておりませんが、ギフトプランではプレゼントとわかる旨のカードを同梱しております。通常BOXではカードの同封はございません。
お支払い方法はクレジットカード(VISA/Master/JCB)のみとさせて頂いております。代引き・分割払い・コンビニ払いは承っておりませんのでご了承ください。
【クレジットカード情報の変更手順】
①マイ・アカウント内「ご注文内容」のページ開く(パソコンの場合はページ左側より/スマートフォンの場合は上部「メニュー」)
②毎月払いの自動継続 と記載された枠内にある「詳細」を開く
③お客様情報の下の「情報を更新する」を押下する
④利用規約に同意の上チェックボックスにチェックを入れ「カード情報を更新」を押し、カード情報の入力をする
※3ヵ月以上お引き落としが出来ない状況が続きますと、誠に勝手ながらお客様の定期購入をキャンセルさせていただくこととなりますの予めご了承ください。
月初の自動決済時にエラーが生じ、決済が完了できなかった可能性がございます。その旨をメールにてご案内させていただいておりますので、クレジットカード情報を更新していただきますようお願いいたします。クレジットの更新方法については上段の【クレジットカード情報を変更したい】よりご確認ください。
※ご購入が完了しますとその旨のメールがご登録メールアドレスへ届きます。届いていない場合は、購入が完了していない場合がございますのでご注意ください。念のため、事前にメールアドレス:(support@mylittleboxjphelp.zendesk.com) のドメイン指定を解除していただきますようお願いいたします。
お客様ご都合でのご返金はお断りさせていただいております。返品いただいた場合でも、ご返金は致しかねております。
初回Boxのお届けはご注文より10日前後でのお届けとなります。 翌月以降は毎月中旬ごろまでにお届けとなります。(但し沖縄本島以外の離島は除く)。 ※航空便規制強化にともない、一部地域(沖縄県など)にお届けする場合は、所要日数が通常よりかかる場合がございます。 それでも届かない場合は下記 ”その他のお問い合わせはこちら” よりご連絡ください。
出荷後にマイ・アカウントページの配送状況欄で日本郵便のお問い合わせ番号の確認をして頂けます。 マイ・アカウントへログイン後、「ご注文内容」(パソコンの場合はページ左側/スマートフォンの場合は上部「メニュー」)よりお進み下さい。「ご注文内容」ページ下部に、「配送状況はこちら 数字12桁」の配送番号が表示されます。数字12桁をリンク先(日本郵便ホームページ)にてご入力の上お調べ下さいませ。
Box発送の前月末日までにお申し込み頂いているお客様へは、毎月中旬までにBoxが発送されます。 前月末日以降のお申し込みの場合は、準備が整い次第、順次発送となり、通常お申し込み日より10日前後にお届けいたします。 お客様の転居や長期不在などの理由でBoxが弊社に返品された場合は、弊社よりお客様にその旨のメールをお送りします。 弊社に返品されたBoxの再配送をご希望の場合は、下記のお問い合わせフォームより再配達希望の旨、お知らせください。※送料はお客様のご負担(着払い発送)となりますのでご了承くださいませ。
<ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ>
弊社では、2022年4月29日(金)~ 2022年5月1日(日)、2022年5月3日(火)〜2022年5月5日(木)の間休業とさせていただきます。
休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、休業明けより順次ご対応させていただきます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
前月末日までにお願い致します。 Box配送月に入ってからご住所を変更されても、Boxは旧住所へ送られてしまいます。ご自身で配送業者にご連絡いただき、転送の手続きをお願い致します。
※ [住所不明] などの事由により返品となってしまった際の再送料はお客様のご負担となります。
日本郵便でのお届けとなります。 ご不在の場合、Boxは最寄りの郵便局でお預かりしておりますので、郵便局へご連絡ください。お荷物番号はお客様のマイアカウントページにございます。ご不在連絡票にも記載がございますのでご確認ください。また再配達のご手配は保管期限内(1週間以内)に行なうようお願い申し上げます。それを過ぎますと、My Little Boxに返送されます。お客様からご連絡頂ければ、再送致しますが、その際の送料はお客様負担(着払い発送)となります。
下記”お問い合わせ”フォームよりご連絡ください。 内容を確認の上、順次御返事させていただきます。
「My Little Box」は 2011 年にフランス・パリでスタートし、今では約 15 万⼈以上のパリジェンヌが毎⽉楽しみ に待っているサプライズ Box です。“⽇常にきらめきを与える”というコンセプトのもと、⽇本でも 2013 年にサ ービスを開始。現在はベルギー、イギリス、ドイツでもサービスを運営中。My Little Boxチームは、皆さんに喜んで頂けるよう、選りすぐりのビューティプロダクトや使いやすくおしゃれな雑貨を探してお届けします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせいただいた場合、受付け完了のメールをお届けしております。そちらが届かない場合は、メールアドレス:(support@mylittleboxjphelp.zendesk.com) を事前にドメイン指定を解除していただき、お手続きくださいますようお願いいたします。また、携帯キャリアのメールアドレスをご利用の場合は、迷惑メールフォルダや自動でメールブロックなどされてしまい弊社からの返信がお届けに至らない可能性がございます。そういった場合、ご登録のメールアドレスをGmail・Yahoo!などのアドレスへ変更されることをおすすめしております。頂戴いたしましたお問い合わせにつきましては、内容を確認の上、順次御返事させていただきます。
※定期購入プランのお申し込みにのみ有効です。ギフトプランは対象外です。
※以前ご利用時の、紹介元の特典(自動割引クーポン)残数がある方は割引が継続されます。新たにご紹介いただくと、特典(自動割引クーポン)数が追加されます。特典の残数はマイアカウントのお友達紹介ページからご確認ください。
※ご紹介元が解約した場合でも、紹介コードはご利用いただけます。紹介元の特典(自動割引クーポン)は、ご解約した場合は次回の再購入時に自動的に適用されます。その際、他のクーポンとの併用は出来かねております。ご了承ください。
※毎月のボックスは数量限定で販売しております。ご紹介ご利用時も同様に、数量に達し次第終了いたしますことをご了承ください。
長期会員様へ不定期でオファーを行なっております。 オファー内容はニュースレターにて配信しておりますので、ぜひニュースレターの配信登録をお願いいたします。
※クーポンによって条件がございます。必ず注意事項をご確認の上ご利用ください。